吹奏楽を中心とする演奏会の情報サイトWM7、イベントの詳細画面です。

> > >

「轟音楽団第16回定期演奏会」の詳細情報

イベントの詳細情報です。掲載内容が変更になっている場合もありますので、直近の演奏会情報は特に主催団体へお問い合わせ下さい。

タイトル 轟音楽団第16回定期演奏会
開催日 2016-11-19
会場名 栄公会堂
開場時間
開演時間
料金
詳細URL http://www.geocities.co.jp/todoroki_wind_orchestra/
地域名 神奈川県
団体名
詳細

16回目を迎えた轟音楽団の定期演奏会!
第一部は北米大陸の山々がテーマとなります。
2600kmという長さの山脈を急-緩-急の構成でエネルギッシュに描いた「アパラチアン序曲」、数々の大曲を残したアルフレッド・リードが作曲し、先住民の民謡が取り入れられた「サスカッチアンの山」、大都会のニューヨークを始め、美しい水源地であるキャッツキル山地を描いた「イーストコーストの風景」を披露いたします。場所や季節によって表情が全く違う山々の風景をお楽しみください。
第二部は、日本の吹奏楽界を盛り上げてきた作曲家 真島俊夫の曲盛りだくさんのポップスステージをお送りします。聴くだけで心躍る真島サウンドを轟音楽団のノリノリの演出と共にお届けしますので、私たちと素敵な時間を過ごせることでしょう!
皆さまお誘い合わせの上お気軽にお越し下さい。
団員一同、心よりお待ちしております。

facebook

↑ PAGE TOP